今朝は新人先生の相談に乗り、卒業生にに雑貨屋さんの物件紹介。ご依頼の封筒型ラッピング36部を仕上げ。夜は別な卒業生の結婚相手を探すべく合コン(お見合い?)をセッティング。ラッピングコーディネーターですが婿探しもします。小林れいと繋がっておくと何かと便利だぜ。しかも封筒以外は無償!

座椅子ならCHECK あと5時間も経たずに起きなければならない、しかし、家のパソコンのデスクトップ等々をキレイにするのが止まらない。 ダイニングテーブル このアイコン大丈夫かなぁ…みんな引かんといてな(´・_・`)☜w”好いてる奴がここに一人☜ペイス”えりーぬ最高☜ペイス

やっと部屋らしくなった!上京4年目後半にしてやっと家具揃えた☜ 「素敵女子の東京遊び行くね!」発言なかったら一生ダサい部屋のままだったわ..ㅠㅠ グッズもポスターも収納BOXに放り込んだし完璧!笑 彼氏がいた時は部屋なんてどうでも良かったのに爆笑 ありがとう親友ちゃん...♡イスwwwwwwwwどこからもってくんのwwwwwwwwww課題の参考にかもめ食堂を観た。とってもすてき。服やらインテリアやら食器をメモしながら観てたけど、片桐はいりの格好がねーさんにしか見えなくって。年末のカンテは混んでるかなあ。お腹すいたけどリビングに行きたくないこの現象レ◯パレス21家具家族付き的なものを想像してしまっt(
ブライダルエステ憧れる♥️


まひろ先輩〜( °ω° )/♡おめでとうございます挙式の準備てつだいますよ!←


指輪見てきたよぉぅ|ω・`)買ってないけど!← スマ婚 というわけで婚約指輪発注してきた。正直想定より高くついてしまった。30万くらいでーと思ってたんだけどなぁ。



婚約指輪 否定するつもりじゃないけど、プレミアムとか関係なくその程度のフィルタリングは欲しいと思う これがTHE BLUE RIVERWALK 婚約者だと、、、?www



華奢で品のいい金色でシンプルだけどどことなく惹きつけるようなかんじのピンキーリング(かつ付けやすい)ないかなって思ってたらどの指輪もそんな感じで迷った ピアスもかわいかったけど、かればかりは穴あけてなくてよかったと思った 節約という意味で
でてたけど…でてたけど安くない?!こんな安かったっけ??指輪1のエクステンデット買ったとき一万くらい払ったような気がするんだが…????

今日は掃除と洗濯してピンクのスカート買ってミスドでポンでリングとスヌーピーのやつ買っていろんな人にも会えたしめっちゃかっこいい人いておぉーってなったし←休日らしい休日過ごせて幸せだった♡♡勉強しないっていいね!それ、本当なんですか?僕は、お母さんをまだダーリンと呼んでいた頃に、私のことを理解してくれる大切な人ができて婚約指輪もらったんだって、僕にだけこっそりと嬉しそうに話してくれたのに、
映画の後で結婚イベントが起こるんですねわかります。挙式は2月か。もう合同で挙式しよ_:(´ω`」∠):_ちなみにわたしの本名もイニシャル一緒なんだ\( ω )/←
海外ウエディング情報をゲット ありがとうございます(^O^)白無垢で、お色直しも白いウエディングドレスだったので、ブーケはカラフルにしてみました! 出会いのサポート あ。ごっち結婚指輪しとる(*・ω・)



さ、ボーナスで指輪でも買ってやろう。そしてそのまま僕の元においでって
指輪よりメダルがいい

こちら 指輪のサイズ分からない2月にアメリカンの指輪、だと。今知ったわ。公式ぃ!!遅いよ!!!(;o;) 撮影に間に合いそうなら欲しい、が。握手したときなかなか手離さなかったのも、指輪やたら触ってきたのも、いしきしてたからってこと、で、すか?ね?指輪、ネックレス、ブレスレット、ボタン、ネクタイ、ストラップ、手紙、プリは全部燃やして捨てた。泣きながらね。野球ボール以外全部捨てたの。野球ボールだけは捨てなかったの。捨てられなかった。今でも大切に部屋に飾ってあるの。馬鹿だよねー本当。戻りたいけど戻りたくない。戻れない。進むの

指輪が関節のとこでひっかかったときの敗北感逆にスランプになったサクラちゃんを励ますキノくんとかね!! 指輪のくだりもやりたい!!
抜けたあああ(°_°)店の指輪が抜けんようなったときよりドキドキした
みもしばちゃんは明日から沖縄へ。さん、おやすみなさい。


旅行行くので忘年会行きません熱海アオリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆犯人見つけたら顔面フルスイングからのそっと海に投げ込んどきます((*゚∀゚))
なになに熱海じゃないの?(笑)ikmn_0131 沖縄
寝れない辛い!どっか旅行いきたーい!来年の忘年会は熱海に行って温泉で宴会して、お酌されたり社長のつまらないマジックを見たりしたい」と言われたのだけど、本当にアレは SAN値 が下がるから止めたい。
親が旅行行ったおかげであの部屋もこの部屋もテリトリーと化した…!
抹茶のロールケーキ ウォールフラワー』後日にして、『フィルス』を観よう。


ここ インテリアグリーン 村神様,私達に力をお貸し下さい( ˙-˙ )イベント行きたいなぁ…( ˙-˙ )仕分け凄かったね( ˙-˙ )でもへたれ卒業は止めて欲しい(真顔)でも赤松さんじゃなかったからなぁ( ˙-˙ ) 母の日 プレゼント優良サイトのこちら 親戚が出産祝いのお返しで子ども連れてきたけど親が、あんたはいつ結婚するんだかねーってって私に言った。スゴい破壊力。。今の私にはその言葉は・・・王子は怠惰だよー!楽曲は眠らせ姫からの贈り物だったはず…そしてボカロだとミク!お返事ありがとうございます!!佐野先生、ヘッドフォン1とフラワー2あるのですがどの柄希望でしょうか? 理央は2つ希望してます^^

そんなことより誕生日おめでとう今日は火曜日ね。私の父が帰ってくる日ね。 by雷光



ke_kk_ フラワーラブさん おはようございますV(^_^)V 華やかですね〜(*☻-☻*) 元気が出ます
母親が掃除家具買おうとしてる
土日は旅行と家具搬入・組立で全然休んだ気がしぬぇ…手足両方ともダルダルですわ。ホッケー:家具 ギンカク:楽器


福岡の実家最寄りにIKEAが出店したので、初めて足を運んでみました。家具関連以外にも食品やらカフェもあるんだなぁ…広さにのんびり歩いてあっという間に三時間経過。細々と欲しかったものを買い求めてしまいました(*^^*)yuuhi_dq10 家具買ったら遊びにきてねー!



ここにしかないインテリア 通販情報 潜水艦が4隻なら3-4は羅針盤次第にできるのではないかと思い始めました〜。手早く艦隊整備任務を終わりたい時や、南西クエストが終わった後、家具箱回収がてら3-4に潜水艦で出てみるのが最近のマイブームです〜。ってかクリスマスプレゼントなにがいいか聞いたら金出し合ってソファー買おとかwwまさかの家具∑(゚Д゚)現実的*(^o^)/*

最近は将来りょうたと同棲する家の間取りだとか家具とかカーテンの色だったりを一緒に考えながらりょうたといちゃいちゃする妄想がアツい
指輪は個人のかな(^^)やっぱりまぶたの腫れを隠すためにメイクしたように思っちゃう…



昨日のMMKたのしかった∩^ω^∩みきたんかなこから沖縄土産とかなこからアメリカのお土産もらった♥️そしてバイバイしてから夜中一緒に洗濯機分解して指輪探してたら見つかった!全然分解したところじゃないとこにあったけどよかった〜財布に指輪はいってる



スマ婚といえば情報 探しに探したけどやぱGUCCIの指輪なくしましたー泣 知也めんご笑 2万ちょいすんのになー… とりま明日の帰る用意でもちょいとすっかー!! 婚約指輪をお探しなら 魔法防具のピアスも指輪もつけてないしこの状態で心斎橋とかしぬ 口コミの婚活サイトについて紹介 自分で好きな指輪とか、銀細工作るのすごく楽しそう(*´`*)母さんがあの人と結婚してるからあの人は父さんなんだろうな、って感じの認識になっちゃうよね。まあ他の子世代も指輪で判断するしかなかった子とかいるけどさ……親の顔がわからないと、自分は本当にこの人達から産まれるのだろうかって不安になりそう。



指輪物語(本)からのロードオブザリング(映画)なのかな?
わざわざカキ氷のシロップ買うのもあれだったからねーお中元で来たの使ったらおいしかったっていうね



お中元コンビ今日おかしい 誕生日 ギフト 父の誕生日が刻一刻と迫っておるぞい。去年はすごい早目にプレゼントを用意してあったのに、今年は全く用意してないしどうしよう何も思い浮かばないしなんなら面倒くさいし....
ここ 只今黒木家はお中元の生ハムとヴルスト食べておりますがやっぱり庶民やわぁ(´-ω-`)普通のハムとウインナーでいいです笑 電報 CHECK 熊本の一軒家というのは皆そうなのか?実家が寒すぎる。それでいて、暖房とヒーターがんがん入れるから、日中での気温差が20℃位になる。それで父とか服6枚着ていて。よー分からんよ。

私の帰国日と妹の都立推薦入試が同じ日らしい。だから、父しか成田空港来ないらしい。勉強の邪魔だから私は受験期に栗原家に帰れないらしい。父からのあけおめーる。「件名:あけましておめでとう 本文:----お誕生日おめでとう」 わたし今日誕生日じゃありません。私が父の誕生日に送ったメールを、父がそのまま引用返信して、件名に用件を書いた模様。これが父のメールスタイルなんですww父「ソチオリンピックってあれなんやな」わし「なに?」父「お前の誕生日なんやな」わし「アァ、ウン…」
後、建物は数値がきちんとしていないと、設置する際に逆に手間がかかる。家具とかと違って建物は全体で一つなので、綺麗につじつまが合うようにしてやらないと、返って難易度が上がる。毎回自分の感覚ほどあてにならないと思うことが多く、段々と数値主体の操作になって行った。
ローテーブル・選び方 朝から電話きたぁ。住むの考えてくれた?住むならさっそく家具そろえないとね!って住む前提になってるし、人の話聞かないで一方的に話して電話きるし。腹立つわ。住む気ないから近々話しにいてこよー。まぢ人の話聞けやいい大人がよぉ。うまくいくとおもうなや 通販の照明に優れているもの比較 遠征とデイリーで家具箱をしこしこ集めてコインを貯めて重巡の箪笥を買うんだ…!

座椅子初心者向け情報なら 普段走ることすらないんでね、ははは (*゚▽゚*)コンビニで可愛い画像印刷したいなあ ネットで可愛い家具とか ベッドカバーみたり 今日こそ ブログ書きたい 60のキャビネット安いな、買えないけど(笑)xxxxxx475 今見てきたらジュエル5個なんだねあのキャビネット!\(^o^)/もう思いっきり音羽推しの店にしたいよね…なんなんだろうね罪深すぎ…札幌に「アンティーク」上陸なのね~。家具、素敵。そしてむっちゃおいしそうなパン達。ほわぁぁぁ。
spremacy3] karimoku キャビネット [eshopeco] karimoku キャビネット追加写真最後には追加説明文章がある場合がありますので、入札の際には最後までスクロール願います。追加写真が全て表示されない場合は、再度ページの更新をお試し下さい。FireFox